THE YUIGON

342 Views
2019.08.18/Sun
ニュース

私、柴田修平と伊藤千夏さんは本日8.18を持って結婚3周年を迎えることとなりました。

 
 


 

これも皆様の日頃の支えあってのことで御座います。
 
 
 

それと同時に謝らなければならないことが御座います。
 
 
 

それはこのご報告でこの事実を始めて聞かされたことがある方もいらっしゃるのでは無いかということです。
 
 
 

SNSやサロンワークなどで公表しなかったのは、基本的にプライベートな内容を自分から話す機会がなかったということ。
 
 
 

そして職場では上司と部下の関係で、
 
 
 

家庭では一切の職場の話し禁止する
 
というのをルール化し、これを徹底していた 

その徹底が故に、職場で夫婦という事実を皆無にしていたことがご挨拶が遅くなったことの一番の理由で御座います
 
 
 

どんな人?聞かせて?と聞かれた方にのみ、お伝えとご挨拶をさせていただいておりましたが、気がつけば三年が経ち、こんな形になってしまいました。
 
 
 

ではなぜ今更報告するの?というお声も頂くかもしれませんが、そろそろ結婚しないの?という話しを頂く際に、『実は、、』っていうやりとりが『えー!!!』っていうリアクションや『やっぱり!!』っていうリアクションがちょっとしんどくなってきたってのが本音の1つです。
 
 
 

それと、堂々ととても仲良しな夫婦なので、そろそろ公表してもいいのではないか?
 
 
 

というノリというのも御座います。
 
 
 

本当にごめんなさい🙏
 
 
 

そして、3年という節目でサラッと本当にそれはそれはサラッと伝えることになってしまいまして、一切の言い訳は御座いませんが、どうか温かく見守って頂けると幸いでございます。
 
 

 

柴田修平

PAGE TOP